2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の進捗

ピアノを練習しました。 イヤートレーニングをしました。

今日の進捗

プログラミングコンテストに出ました。 就活をしました。 イヤートレーニングをしました。

今日の進捗

イヤートレーニングをしました。 就活をしました。

今日の進捗

発表をしました。 ピアノの練習をしました。

今日の進捗

発表の準備をしました。 ピアノの練習をしました。

今日の進捗

発表の準備をしました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 ギターを練習しました。 ピアノを練習しました。 フランス語を勉強しました。 簿記の勉強をしました。

今日の進捗

発表の準備をしました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 ピアノを練習しました。 フランス語を勉強しました。

今日の進捗

絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 芸の練習をしました。

今日の進捗

発表の準備をしました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 フランス語を勉強しました。

今日の進捗

発表の準備をしました。 ピアノの練習をしました。

今日の進捗

発表をしました。

今日の進捗

発表の準備をしました。

今日の進捗

発表の準備をしました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 フランス語を勉強しました。

今日の進捗

数学を勉強しました。 講義に出ました。 簿記を勉強しました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 フランス語を勉強しました。

Girl from Ipanemaのアナライズ

ジャズのスタンダード曲、Girl from Ipanemaのコード進行とアドリブのときの使えるスケールについて書きます。 コード進行は納浩一『ジャズ・スタンダード・バイブル』に沿って説明します。 曲のキーはF Majorです。 Girl from Ipanemaはボサノバの大家A.C.J…

今日の進捗

絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 Girl from Ipanemaのスケール練習をしました。 ブログの記事を書きました。 フランス語を勉強しました。

今日の進捗

発表の準備をしました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 Girl From Ipanemaのスケール練習をしました。 フランス語を勉強しました。

今日の進捗

絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 フランス語を勉強しました。 芸の練習をしました。

今日の進捗

数学を勉強しました。 Girl from Ipanemaのスケール練習をしました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 フランス語を勉強しました。

It could happen to youのアナライズ

ジャズのスタンダード曲、It could happen to youのコード進行とアドリブのときの使えるスケールについて書きます。 コード進行は納浩一『ジャズ・スタンダード・バイブル』に沿って説明します。 曲のキーはEb Majorです。 コード進行は典型的なジャズのスタ…

今日の進捗

数学を勉強しました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 It could happen to youのスケール練習をしました。 ブログの記事を書きました。 フランス語を勉強しました。

今日の進捗

スクワットをしました。 発表の準備をしました。 絶対音感養成通信講座を2セットやりました。 ピアノを習いました。 It could happen to youのスケール練習をしました。 フランス語を勉強しました。 芸を練習しました。

今日の進捗

ギターの練習をしました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 フランス語を勉強しました。 芸を練習しました。

今日の進捗

数学を勉強しました。 発表の準備をしました。 ブログの記事を書きました。 But not for meのスケール練習をしました。 絶対音感養成通信講座を2セットやりました。 フランス語を勉強しました。 芸の練習をしました。

But Not For Meのアナライズ

ジャズのスタンダード曲、But Not For Meのコード進行とアドリブのときの使えるスケールについて書きます。 コード進行は納浩一『ジャズ・スタンダード・バイブル』に沿って説明します。 この曲はChet Bakerの名盤「Chet Baker Sings」での演奏が有名だと思…

今日の進捗

絶対音感養成通信講座を2セットやりました。 But not for meのスケール練習をしました。 It could happen to youのアナライズをしました。 It could happen to youのスケール練習をしました。 フランス語を勉強しました。

今日の進捗

発表の準備をしました。 絶対音感養成通信講座を2セットやりました。 The Shadow of Your Smileの練習をしました。 But not for meのアナライズをしました。 But not for meのスケール練習をしました。 オブラディオブラダの歌を練習しました。 フランス語を…

今日の進捗

発表をしました。 アルバイトをしました。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。 The Shadow of Your Smileの練習をしました。 フランス語の復習をしました。

今日の進捗

セミナーの準備をしていました。

今日の進捗

体調が優れませんでした。 絶対音感養成通信講座を1セットやりました。